スマートフォン版はこちら

白戸胃腸科・外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白戸胃腸科・外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「白戸胃腸科・外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0121
住所 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844
電話番号 047-445-8001
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白戸胃腸科・外科 の近隣にある病院のご紹介です。

無風会 大仏整形外科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-5-56
鈴木整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央4-17-10
かまがや診療所 千葉県鎌ヶ谷市東中沢1-15-61
秋元病院 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
畑医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央5-1-74
畑医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央5-1-74
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
うらわ整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷2F


おすすめ病院の口コミ

  • suzurさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    曜日によって先生が違いますが、どの先生でもそれなりに診療してもらえます。ただ先生全員が素人にもわかりやすく説明してくれる訳ではないので、「いくら腕が良くても説明してくれない医者は嫌だ」という人には当たり外れがあると思います。

    常に混んでいるので、予約なしで行くとかなり待たされます。
    そして、会計時にも相当待たされます。

    この病院の会計システムは、
    ●診察前に渡される自分のフォルダを受付に渡して、受付番号をもらう
       ↓
    ●自分の受付番号が、受付の液晶画面に表示されてから、受付の列に並ぶ
       ↓
    ●会計して処方箋をもらう

    という流れですが、このシステムが理解できてないお年寄りや外国人、そして勘違いして受付に並んでいる人が結構多いです。
    受付でそのことを指摘されてるんですが、その時に一部がクレイマー状態になり、延々揉めています。
    で、ただでさえ長い会計待ち時間が更に長くなっていたりします。時々受付で罵声が聞こえることもあります。。

    ちょっと風邪を引いた程度で診療するにはおすすめできませんが、具合の悪い原因がわからないとか、専門の科で見てもらいたいので待ち時間が長くてもいい、という人にはいい病院だと思います。
  • かせぎますよさん
    滝台ヒフ科 口コミ
    子供の汗疹やアトピーなどでお世話になっています。
    女医さんです。
    先生は患者の話も聞いてくれるし、質問すればきちんと答えてくれます。
    強い薬などで心配な場合でも、ちゃんと考えを言ってくれて、信じて使うことができます。
    なんでも患者の言うことを聞いてくれる無責任な医者ではないです。
    必要な分の予備の薬などは頼めばきちんと出してくれます。
    看護師が先生の指示通りの薬を手際良くサッと塗ってくれます。
    近所での評判はかなりいいです。
  • にろさん
    岡田眼科医院 口コミ
    眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
  • はるさん
    小林こどもクリニック 口コミ
    看護師さんも先生もとても親切で信頼できる病院です。予防接種は電話で先の分も予定を組んでくれます。人気がありいつも混雑していますがネットで予約できます。しかし病気の多い冬は予約開始時間すぐにログインしても予約が取れないことも多いです。勿論、受付して待てば予約の合間で見てもらえますがけっこう待ちます。
  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白戸胃腸科・外科の口コミ詳細ページ上部へ